2018/09/04 14:14

 

 

みなさんにとってスコーンはどんな印象でしょうか?

あまり食べたことがなかったり、意外と馴染みのない食べ物かもしれません(>_<)

 

スコーンは主にイギリスで食べられている小麦を使ったお菓子です。ボソボソしている、パサパサしている、なんてイメージを持っている方も少なくないかもしれません(*_*)

そんなことはないんです!!当店は皆さまにスコーンの美味しさ、可愛さをもっと知っていただけるよう、食感やデコレーションを工夫しております。

 

プレーンスコーンは最もシンプルで小麦の味、バターの香りを1番ダイレクトに味わえるスコーンです。

そのままを楽しむのも良し、お好みのジャムやクリームをつけて楽しむのも良し◎

シンプルだからこそ自分好みにオリジナルの食べ方を見つけることができるスコーンです!!

 

またスコーンは見た目にも可愛い♡お気に入りのお皿やカップ、テーブルウエアなどと合わせてテーブルコーディネートしてみませんか(*´▽`*)

可愛い食器たちとも相性バッチリ☆ワンランク上のテーブルコーディネートを演出してくれます♪

可愛く、おしゃれにコーディネートして女子会やママ友会で大活躍間違いなしです!ぜひこの機会にgrain.のスコーンを味わってみてくださいね(*´ω`*)