2019/01/17 15:01


スコーン専門店grain.です(^_^)

みなさんはスコーンを食べる機会はどのくらいありますか?

おそらく、多くの方はあまり食べる機会はないかもしれないですね。。スコーンにあまりなじみのない方も、スコーン大好き小麦好きの方も、ぜひ試していただきたいのが、おまかせスコーンセット♡♡♡



色んなフレーバーが楽しめます(*´ω`*)

スコーン専門店ならではのアレンジで、シンプルなフレーバーからこだわったオリジナルのフレーバーまで全7種類の中からランダムに5個入った、お値段もお得なおまかせセット!!

どのフレーバーを選べばいいか分からない、、、(>_<)

スコーンがどんなものか試してみたい、、、(*´ω`*)

、、、そんな方にこそぜひオススメです♡


スコーンは主にイギリスでアフタヌーンティーの軽食として食べられていますが、おやつタイムだけでなく朝食としてもオススメです!!当店のスコーンは女性なら1つだけでもかなり満足なボリューム( *´艸`)

お昼までバッチリお腹も満たされます(*´ω`*)

パンの代わりに朝食に食べる方もたくさんいます♪


小麦の素朴な味わいも楽しめるスコーン♪

スコーンを食べて小麦好きになる人も続出、、!!?( *´艸`)

クセになる味わいをぜひこの機会にお試しください♪♪